【12/10】レビュー追加
管理人も購入し商品が届きました。今まで東芝製インパクトドライバを使用していました。バッテリーは4個目のものも使用時間が短くなりそろそろ買い替えを意識していたところでした。
今回のボッシュは、今まで使用していたものと比べるとワンランク上のため若干大きめに感じました。
重量も同じボッシュのリチウムバッテリー使用のタイプと比べると重いため、気になるポイントでした。
しかし、実際手に取って使ってみると、重心が握った中心(中指・薬指付近)にあり、重い割には非常に取り回しが良いことに気が付きました。特に下向きに使用するときは、逆に安定性が良く使いやすく感じました。しかし、上向きで長時間使う場合は手の疲れが出てくるのではないかと思いました。

トータルで見て価格から考えると、充電器バッテリーの金額で一式が購入できてしまうほどであるため正解であったと思っています。



BOSCH(ボッシュ) バッテリーインパクトドライバー PDR14.4V/N

新品価格¥9,800から
(2012/12/7 21:30時点)


BOSCH(ボッシュ) バッテリーインパクトドライバー PDR14.4V/N 超激安セール特価販売中

この機会を逃さないように!充電式インパクトドライバーの激安は初めてです!!
バッテリーは2個付属しています。申し分ないセットです。急いでください!!

管理人も購入しました。残り17個


楽天最安値は