オススメボディカバーです。

コストコで販売されているボディカバーです。

どちらかというと、ぎらぎらのボディカバーと比べると埃よけ?と思われると思いますが、機能は果たしてくれます。

それよりぎらぎらのクロスだとボディへの攻撃が心配ですが、このカバーはネルまでとは言いませんがソフトなクロスです。

管理人も使用中です。ちなみに470cm全長の車両でLサイズでぴったりでした。

管理人はこのカバーのためにコストコ会員になりましたが、何度も品切れ(XLは需要が少ないためかXLのみの在庫でそれ以外はいつも完売)で無駄足を強いられました。

コストコは私の場合、休日だと入場に1時間かかるのでホント辛い思いをしました。

そんなカバーが通販で購入できるのならホントありがたいです。