特価ツール&グッズ情報~工具・DIY激安特価速報・アウトレット

エンジニアが好む工具やカーアクセサリーグッズ、測定器、夏休み工作、自由研究材料、必需品などを中心に最新特価比較情報をお届けします。エンジニアのための激安セール特価情報です。カーマニア、自動車整備士・電子工作・DIY マニア集まれ!

SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー



SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー
です。USBで充電可能な機器も増えてきて専用のアダプタを用意しなくても良くなってきました。USB接続ケーブルを機器に合わせて用意すればこれ一台でOKですね。安くなってきました。

長いタイプもあります。SANWA SUPPLY CAR-CHR59U カーチャージャー(USB充電)

ほぼ新品 Tektronix TDS1012B オシロスコープ 2ch 100MHz

これはヤフオクです。管理人は欲しいのですがもう一声!といった感じです。ほぼ新品ということでそそられます。これがカラーモデルなら即買いですね。

ケイヨウ(KEIYO) CMOS小型バックカメラ AN-C100R


バックカメラも安くなりましたね。管理人の車にはもう既に別のカメラを取り付けてしまっているので購入していませんが、箱入りの製品がうらやましいです。

ハタヤ(HATAYA) 3WAY充電式LEDライト 3WLD-04


自動車整備にはお勧めです。整備によくあるパターンは蛍光灯かハロゲン投光器ですね。蛍光灯は狭いスペースでも差し込めますがACコードが邪魔ですね。ハロゲンは明るいですが火傷の恐れや、夏は暑くて使いたくないですね。そんな悩みを解消できます。管理人も使用していますが明るさも実用レベルです。
本体にはメタリックの塗装が施されており、輸入工具ショップの製品とは質が違います。ニッケル水素電池は電池ボックスに3本入れるようになっています。ほかのニッケル水素電池の充電器としても使えそうですね。(笑)(自己責任で)
ホームセンターでは3980円程度で販売されているのを見たことがあります。良い製品だと思います。さすがハタヤの製品ですね。
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ